たわいもない戯言ブログ

日々感じているコト 台湾での出来事 などを中心に書いていきたいと思います。

アニメストリート in台中

今回は台湾台中にあるアニメストリートをご紹介致します。

台中市西區林森路102號のバイク屋さんからが入口となります。

 

 

「ぎょっ!」って可愛いですねチョッパーは

f:id:hiphopken:20150324125600j:plain

 

もう亡くなってしまったがエースは人気ですね。

f:id:hiphopken:20150324125615j:plain

 

アラバスタの名シーン。左手のバツじるしは仲間の証!

f:id:hiphopken:20150324125633j:plain

 

これはぶっちゃけ知らないんですけど、「ラブライブ」というアニメみたいですね。

f:id:hiphopken:20150324125648j:plain

 

メリー号!!!!(´;ω;`)

f:id:hiphopken:20150324125702j:plain

 

こんな仲の良い3兄弟 見つけたいですね。

f:id:hiphopken:20150324125715j:plain

 

シャンクスの名シーン。自分の腕をルフィの未来へ託した場面。泣けますね~

f:id:hiphopken:20150324125727j:plain

 

ルフィ作画の麦わら海賊旗!(ラブーンVer)

f:id:hiphopken:20150324125739j:plain

 

ナルト(火影Ver)とサスケ 

f:id:hiphopken:20150324125751j:plain

 

歴代の人気漫画一覧ですね。

f:id:hiphopken:20150324125803j:plain

 

これ以外にもマリオとかもありました。台中に行った時一度立ち寄ってみてもよいかもしれませんね。