たわいもない戯言ブログ

日々感じているコト 台湾での出来事 などを中心に書いていきたいと思います。

初恋の相手によって一生の恋愛対象が決まってしまう

ここでの初恋は実際に付き合った形式にさせて頂きます。

 

あなたの初恋は自分から好きになりましたか?それとも好きになられた方ですか?

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/toldo13/20100906/20100906004222.jpg
 
好きになってアタックして成功した人は今後もアタックし続けると思います。
 
しかし、好きになられた方は基本待ちスタイルになってしまいます。
極端に言えば、ずーと好きになられるのを待たなければならない。
 
好きになったなら、ガンガンアタック出来る。というコトは素晴らしいですね。