たわいもない戯言ブログ

日々感じているコト 台湾での出来事 などを中心に書いていきたいと思います。

本当の可愛い

可愛い子が絶対的有利これは紛れもない事実

だから女性はキチンと身だしなみを気にするべきなのである。

 

だがしかし!可愛さにも色々ある。

写真で見るとそうでもないけど、本人に会うと可愛く見えてしまう。

なんて経験ありませんか?

 

それはルックスだけではなく、表情や仕草が可愛く見えるのではないのか?

 

笑った時のエクボが可愛いとか、グラスを持つ時両手で持ったり、可愛く思えるのは個人差があると思うけど何かしら理由があるはず。

 

女性が思う以上に男性はルックスを気にしているので、女性はもっとルックス(素の外見以外も)を気にするべきなのではないのか?

 

私は男性からモテたくないし。媚びたくないし。とか言う人でも男性から好かれるコトに悪いコトはないと思うので、一度気をつけてみましょう。