たわいもない戯言ブログ

日々感じているコト 台湾での出来事 などを中心に書いていきたいと思います。

男の子、みんな大好き 車の話

男の子は大体、車が好き。っていうのは僕だけですかね?

 

子供の頃はそうでも大人になったらそうでもない。ってコトもありますよね。

 

 

まぁ僕の場合は大人になっても車が大好きです。

 

 

そんな気持ちって女の人には理解しがたいかもしれませんね。

でも、自分の好きなものを大事にする気持ちはわかってほしいですね。

 

 

例えば洗車、僕の場合は約2時間くらいかかってしまいます。

せっかく自分で洗うんだからしっかり洗いたいんです。

 

僕のは新車なので、許してくれるっていうとおかしいかもしれないが

まぁいまでも結構時間をかけて洗車しています。

 

でもこれが結構古い車だったらどうでしょう?

「古いんだから、そこまでしなくてもいいんじゃない?」って言われそう。

というか絶対言われます。(笑)

 

同じようなコトを考えたアナタにも言いたい!

古いからこそ綺麗にしないと!

 

 

洗車と言わずに車のメンテナンスとかでも、やっぱりしっかりしたいですよね。

特に古いからこそ

 

よく聞くのが「売る時にそんな価値ないよ。」

シャラープ!!

 

売るために車を買ってないです!

乗るために買ってるんです!!

 

そんなコト言うアナタ、年をとったら自分のコトだらしなくしますか?

健康管理を疎かにしますか?

しませんよね?まぁそんな感じです。