たわいもない戯言ブログ

日々感じているコト 台湾での出来事 などを中心に書いていきたいと思います。

ブサイク年収三億と超イケメン無職

ブサイク年収三億と超イケメン無職
女性はどちらを選ぶでしょうか?




とある雑誌がこのような残酷なアンケートを行った結果



なんと75.5%の女性がブサイク年収三億を選びました。

「重要なのは内面」(ポケットの方かな?)
「ブサイクでもファッションで多少はマシになるでしょ?」(自己催眠ですか?)
「イケメンは付き合う相手、金持ちは結婚相手」
「ブサイクは慣れるけど、金は見れば見る程嬉しくなる。」
「遺伝子を考えるとブサイクはちょっと…」
「働かせればいい」など理由は色々ありますね。


貴方のお相手はどういった選択をするでしょうか?