たわいもない戯言ブログ

日々感じているコト 台湾での出来事 などを中心に書いていきたいと思います。

アイラブパスタ 椅子の並べ方

今日は特に何も感じてないので、最近やってるアイラブパスタの椅子の配置をお見せします。(本当に大したコトじゃなくて、すいません…>_<…)

テラスに最大何個置けるか試してみました。

じゃーん!
f:id:hiphopken:20150301142626j:plain

左側がちょっとイビツになっちゃったけど、右側と同じにしてしまうと

f:id:hiphopken:20150301142840j:plain

内側の4席が座れなくなってしまうので仕方がないのです。

あ、それと椅子の方向にも注意してね。

f:id:hiphopken:20150301143017j:plain

赤い丸の椅子の方向転換しないと座れません。

出来るだけお店の長いのスペースを確保したい人は出来るだけ多く椅子をテラス席に置きましょう。