たわいもない戯言ブログ

日々感じているコト 台湾での出来事 などを中心に書いていきたいと思います。

心理テスト 助け舟

ちょっと古いですが、古い心理テストをUPしようと思います。

特に学術的な根拠はないですが、話のネタにでもどうぞ

 

f:id:hiphopken:20150421151026j:plain

M君は沖の小島に出かけた

島に到着すると・・・

船が沈没してしまった

M君は島に取り残されてしまった。

 

ガールフレンドのLさんは助けに行くことにした

船を持っている人物は2人いるので・・

どちらかに船を出して貰おうと考えた

B君は金さえ払えば船を出すと言った

しかしLさんには持ち合わせがない

必ず後で払うと言ってもB君は聞いてくれなかった。

 

今度はS君のところに行った

S君はLさんの体を要求した

悩んだ末、Lさんは要求をのむことにした

・・・

 

他に方法はなかったのよ・・・

 

こうしてM君は無事に救出された

しかし経緯を知ったM君は激怒した

そして去って行った

 

失意のLさんのもとにH君がやってきた

あなたは悪くありません!

悪いのはM君です

私と結婚してください!

こうして二人は結婚した

END

 

 

さて問題です

登場人物の中で一番許せないのは誰ですか?

 

 

 

 

 

 

Lさんは「ラブ」を象徴してます。Lさんを選んだあなたは「恋愛」をとても大切にする人です

M君は「モラル」を象徴してます。M君を選んだあなたは「道徳」をとても大切にする人です

B君は「ビジネス」を象徴してます。B君を選んだあなたは「仕事」をとても大切にする人です

S君は「セックス」を象徴してます。S君を選んだあなたは「性行為」をとても大切にする人です

H君は「ホーム」を象徴してます。H君を選んだあなたは「家庭」をとても大切にする人です

 

 

 

ネタバレ回避のためドラッグしてご確認ください。