たわいもない戯言ブログ

日々感じているコト 台湾での出来事 などを中心に書いていきたいと思います。

上手い!と言われる車の運転

どんな人の運転が上手いと思いますか?

 
・どんなに細い道でもスムーズに通れる人
・縦列駐車が一発で駐車可能な人
・スピードはそんなに出してないのに移動時間が短い人
・どんなに車酔いは激しい人が乗っても酔わない運転する人
・頻繁に運転しているにも関わらず免許証がゴールドな人
・車を手足のようにコントロール出来る人
・どんな車種でも運転が出来る人
・どこに行くのにもナビを使わなくていい人
 
 
とまぁ色んな考え方がありますよね?
あなたはどのように考えますか?
 
 
 
 
とかなんとか言ってもやっぱり「ドム」さんが一番でしょう。(笑)