たわいもない戯言ブログ

日々感じているコト 台湾での出来事 などを中心に書いていきたいと思います。

女は見た目にお金をかけろ

女性は外観をもっと大切にするべきである。

女性はキレイであるべきだ。

というのも男性は女性の外観をみているからである。

 

以前にも記事で書きましたが、男性が女性を見るときのルックスは倍率です。

「異性への方程式」

http://apple-hiroshi.hatenablog.com/entry/2015/04/24/100937

ルックス×(知性+ユーモア

 

 

なので、女性は外観にお金をかけるべきなのである。

例え結婚していたとしても、自分磨きをした方が良いと思われる。

妊娠しているからとか、子供の世話するから便利などの理由で蔑ろにするのは良くないと思う。

 

男性が外観を見ているというのに外観を重視しなければ自分の恋、婚姻がいつ終わるかわからないと思いませんか?

そしていつ終わっても外観が良ければ次の相手もみつかりやすいというメリットもあります。

 

つまり、今の恋愛や婚姻の長続きにもなるし、例え終了しても悪いコトはない。

良いコトづくしということなのです。

 

だったらお金や神経を注いでも良いと思いませんか?

まぁさすがに借金してまでとは言いませんが・・・