たわいもない戯言ブログ

日々感じているコト 台湾での出来事 などを中心に書いていきたいと思います。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりがあるから、終わりがある。(恋愛編)

光があるから、影が出来る。 嬉しさや楽しさがあるから、悲しみや辛さを感じるコトが出来る。 そして、始まりがあるから、終わりがある。 このように逆の存在はお互いが存在するコトで認識出来るのだと思う。 恋の終わりはとても悲しい。 でもそれは、始まり…

喜怒哀楽の怒

人間には感情というものが存在する。今日はその中の怒についてお話ししたいと思います。 自分は結構長い時間並んでいたのに前に割り込みされた時どう思いますか?少なからず不快に思う人が多いと思います。これも怒りの一つだと言えます。 なぜそのような感…

飛行機での豆知識?

飛行機の中ってとても不便 離陸と着陸は座ってシートベルトしなきゃいけない。食事も飲み物も決められた時にしか来ない。とても不自由だ 飛行機って乾燥してるからとても喉が乾くので水は自販機や売店で買いましょう。もちろんCAさんに言えばもらえますが、…

人間の好きなもの

動物には基本肉食か草食に分かれていて、どちらも食べるのは雑食といったところか? さておき人間ももちろん雑食なんたろうが、果たして本能的にはどうなんだろうか? 野菜が好きっていう人いますよね? もし野菜が身体に悪いとしたら、その好き加減はどうな…

この時期になるとピンク色のした食べ物や飲み物が多い。 それは桜をイメージしたのであればまだいいが、桜を使用したものはちょっとダメなのである。 そもそも桜って食べる物なのか? その桜ってどこから来たの?まさか散った桜を集めたんじゃないよね?( ゚ω…

男の夢が詰まっているカップ

個人的な偏見で進めて行きます。 怒らないで下さい。 ほぼ無いに近いA Aだと思っていてもB なにもかもがちょうどいいC 谷間具合がGOODなD そうは見えない人が多いE 多分手に収まらないF 未体験領域G以上

忙しい中でもやるべきコトはやろう

とは思ってみても人というのは忘れてしまう。 という言い訳を自分に聞かしてみたり、書きたいコトを思い付いたのにすぐにメモらなかったから、とかね。 わかるでしょ? えっ?わからないって?笑 だよねー そろそろ再開します。ごめんなさい……