たわいもない戯言ブログ

日々感じているコト 台湾での出来事 などを中心に書いていきたいと思います。

異性への方程式

男性と女性の異性の選び方に違いがあるのを知っていましたか?

とあるアメリカの学者がある公式を教えてくれました。

 

男性が女性を見るとき

ルックス×(知性+ユーモア)

 

つまりルックスが0点であればその他が良くてもまったくチャンスがないということになりますね。

 

それでは女性はどうなるのでしょう。

ルックス+知性(能力)+ユーモア+お金

つまりどの能力も同等として見ているので外見が悪くてもその他でカバーが可能ということになります。

ちょっと体重が不自由な男性でもチャンスはあります!!

TVではデブが禁止用語みたいです。(笑)

 

結論から言うと「外見のよくろしくない女性はまったくと言っていいほど、モテる要素がない。女性は常に自分の外見を気にした方がいい。」

「外見がイケてない男性でも外見以外のポイントアップをすればチャンスは来る!外見をどうにかする前にその他の能力ともっと稼げるように努力をするべし!」